船橋店ショールームの記事一覧

遅くなりましたが・・・

皆様新年明けましておめでとうございます。年男の松住です!去年は自分にとって新しい事に色々挑戦させて頂きとても良い年でした。 今年はさらに飛躍できるよう全力で頑張りますので宜しくお願い致します! 現在リフォームをご検討中の皆様小さな事でもかまいませんので是非一度 ニッカホーム船橋営業所にご相談下さい! 松住特別値引きがあるとかないとか・・・ 皆様のご来店心よりお待ちしております!!  
続きを読む

クリスマス

皆様こんにちは!!一段と寒さが増し風邪などひいてないですか?最近ジムに行こうか悩み中の松住です! 良いジムがありましたら紹介して下さい! さてさて最近の船橋ショールームの様子です。 3mのクリスマスツリーを飾りました!どうですか?クリスマス感が全面に出ております! 何かお家のお困り事がありましたら是非ご相談に来て下さいね!
続きを読む

今年も

皆様こんにちは!寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか?もう今年も1ヶ月ちょっとですね。色々振り返る今日この頃の松住です。 さて最近お正月前までにお家を綺麗にして新年を迎えたいというリフォームのご相談が増えております。 そんなこんなんで職人さんの仕事も埋まりつつあるので、もし年内に工事したい!!という方いましたら内容にもよりますが、お早目にご相談にいらして下さいね! 皆様のご来店心よりお待ちし
続きを読む

お久しぶりです。

皆様こんにちは!お元気でお過ごしでしょうか?わたくし久々の登場でございます。 船橋店がオープンして約4ヶ月が経ちました。お陰様でたくさんのお客様に来ていただき日々忙しく過ごさせていただいております。 特に水廻りの工事のご相談が多い感じです! そ・こ・で お得な情報を1つ!! クリナップキッチンSTEDIA が今なら、な、な、な、な、な、なんとっ! 組立施工費サービス!! 通常大体10万~14万程掛
続きを読む

冬がきました

最近は、寒い日が多くなってきました。 僕は冬が一番好きなので嬉しいです」   冬といえば、最近内窓の工事をやらせていただきました。 内窓の効果といえば、断熱・防音・結露対策、様々な効果があります。 工事をさせて頂いたお客様にも、大変満足して頂きました。   皆さまも是非、どうでしょうか?      
続きを読む

船橋営業所オープンしました!

  初めまして! 船橋営業所の北島威と申します。 簡単に自己紹介 威(たける)って読みます、よく珍しいと言われます。僕も思います。わらわら 趣味は、夏は海に行ったりBBQをしたり、弾丸で大阪旅行や北海道とか色んな所に行くのが好きです。 冬は、スノボー!高校卒業してからは毎年行っています。 まだまだ新人で未熟者ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。    
続きを読む

いよいよ

皆さんこんにちは!新しくオープンします船橋営業所の松住です!梅雨真っ盛りの中いかがお過ごしでしょうか? 私は新店オープンの為に毎日走り回っております! さあいよいよ船橋店のオープンが近ずいて参りました!派手にやってやります! 7月17日(土)~7月18日(日)の10時からオープンで2日間のお祭り開催でございます! 特にキッチンに力を入れてますのでキッチンのリフォームを考えてる方は是非!お悩みを打ち
続きを読む

ニッカホームfacebookページ