船橋店ショールーム

~断熱リフォーム~

皆様こんにちは!

今回はお手軽にできる断熱リフォームの定番「内窓」工事についてご説明いたします。

ご存じの方も多いと思いますが、サッシメーカー「TOSTEM」のインプラス「YKKap」のプラマードUが一般的でよね!

どんな違いがあるの?と聞かれる事も多いと思いますが、専門的な知識では細かい部分が違いますがお客様にお伝えするときに一番わかりやすいのが、

ズバリ!「色」です。

お客様の中には「あまり変わんなじゃん」や「似たような色だったらなんでもいい」等様々なご意見があると思います。。

しかし、私の考えで内窓は部屋側の窓=インテリアの分類となると思っております!

色はもちろんですが、樹脂木目の質感や微妙な色の感じ等お客様のお宅は十人十色の家具、床材、窓枠などがありますよね。

そこで窓をお考えのお客様はもちろん、リフォームの追加項目として「プラスα」でいかがでしょうか?

クロスや床を張り替えたりもしくは、模様替えでもいいと思います!

工事も1窓1時間ほどで終わりますし、お風呂工事やキッチン工事のように大がかりではないのでお気軽にできると思います。

船橋営業所ではご相談も受けられる「窓スペシャリスト」「窓マイスター」もございますのでお立ち寄りの際やお電話でもご相談下さい!

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のニーズに合ったより良い提案をさせていただきます。
何でもお気軽にご相談ください!

ニッカホームfacebookページ