船橋店ショールーム

フットサル大会に出場しました!

 船橋市並びに船橋市近郊にお住いのみなさま、こんにちは(^^)/

第4回フットサル関東杯に出場してきました~!!

関東の営業所か総勢150名ほどが参加するビッグな大会に

船橋営業所、千葉営業所合同チームで参加してきました。

参加チームが多かったためA、B、Cグループに分けられ

私たちは全員未経験のチームだったので下位グループのCグループに入りました。

Cグループとはいえ始まってしまえばそれはもう激しい肉弾戦!

私は全6試合、キーパーでフル出場しました。

20240609104924.jpg

お揃いのコバルトブルーのTシャツで戦いに挑みました!

千葉は必ずユニフォーム揃えます!!

 

20240609104855.jpg

 

試合結果をお伝えします。

1試合目、強烈なシュートが下腹部直撃(>_<)それはもう悶絶です。

これが影響し敗北。

2試合目、強烈なシュートが顔面直撃(>_<)それはもう衝撃です。

これが影響し敗北。

3試合目、至近距離からの信じられないほどの強烈はシュートが腹部直撃(>_<)それはもう爆笑です。

これが影響し敗北。

4~6試合目、みんなで気力をふりしぼり勝ちに等しい引き分け

結果は3敗3引き分けという内容でした!

試合後は強烈のシュートをくり出した方々もみんな気遣ってくれて

とてもジェントルマンな方々と試合が出来てよかったです。

みんなで体を張って戦った結果、

『盛り上げたで賞』

という素晴らしい賞を頂くことが出来ました!!

20240609105407.jpg

みんなで頑張って頂いた賞なのでとても嬉しかったです!

賞金はその日にみんなの胃袋に消えていきました(^^)/

私の下腹部、顔面、腹部に異常は見られず、

みんなもケガ無く終われて、本当に良かったです!

運営してくれた皆様も本当にお疲れ様でした!(^^)!

それではまた次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ